スポンサーサイト


台湾ブログσ(≧~≦;)

台湾に来て早7ヶ月…
とうとうブログをはじめてみます♡
←ドキドキ

とよじです。

HP用画像ファサード_convert_20081009195631


このブログ、ホントWEBLOGっぽくしよ~かなと…

肌で感じる台湾生活、そこに集まる食材やお店を通して繋がりある人間模様やななかなか普段みられない外食産業の秘密など♡←外食に詳しいはずな物乞いの人

「台湾」「食」「生活」をキーワードにノンビリ書いていきたいと思っております!
どーぞよろしくおながいいたします^^
スポンサーサイト

Comment

おめでたうございます!

開店とBLOG開設とおめでとうございます^^

エキサイト、外部リンクは結構面倒なのでできませんので
後日、記事内でリンクさせて板抱きます。

アタクシも台湾と日本の悪いとこどりで頑張っちゃうから♡

>わんちゃいさん

ありがとうございます^^

なんとなくですが「こうあるべき」なスタイルが見えてきたのと
御仁様方々のスタイルかっこえーので見習わさせていただきます♡

グラツキまくりな記事になるかと思いますが
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

おめでたうございます!

リンクを貼っていただいたので、早速何人かこのブログから飛んできていました。

きっと『台湾 ゲイ』で検索された方かとww

私のところにも一昨日この検索ワードで来た人がいましたYO。

>vitoさん

ありがとうございます…

というか↑書いてますやん危険なネタ。。。

やっぱ短パンくんですかねぇ←しつこい♡

作業完了ポン

リンク作業完了したポン~

で、ここにリンクすると、
「台湾 ゲイ」
な人が来るポン??

>狸田ポン太さん

恐れ入りますポン!

書いているとホントに来るポン_| ̄|◯


↑の方のブログのアクセスランキング2位がそのキーワードポン♡
僕は無類の女好きポンヾ(* ̄∀ ̄)ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

