

霜月

季節はまだまだ中途半端に暑かったりなかなか読めない台湾ですが…
日本でいう秋から冬にかけての季節感を味わっていただくということで

「霜月」1,580NTDのメニューのご紹介です。

前菜 6点盛 手造り胡麻豆腐 イカ飯 里芋アスパラおひたし しらすおろし 鱈肝蒸 柚庵焼
刺身 かわはぎ 寒八 湯引き金目鯛 牡丹海老 帆立
焼物 車海老or殻つき牡蠣 雲丹味噌きの子と野菜のちゃんちゃん焼風
煮物 和の味 金目鯛煮付 大根
蒸物 丸ごとふかひれ茶碗蒸 金庵かけ

CIMG0331_convert_20081028001505.jpg

主菜 牛サーロインと冬野菜 せいろ蒸 特製胡麻風味ソース
食事 炙り寿司3点orトロサーモンの炙り混ぜ御飯
汁物 汐汁 はまぐり 魚荒 
果物 手造りフロマージュ フルーツ盛
飲物 台湾高山茶orライオンコーヒー

CIMG0006_convert_20081027155635.jpg
※当日の仕入食材の都合により変わることがございます。

その他、当日仕入の食材次第の
「酒の肴おまかせ料理 500NTD~」
御予約時にお伺いし、お好みの創作懐石料理の
「京風 創作懐石料理 2,680NTD」
カウンターでの当日おすすめ単品料理など、お電話にて御予約承っております。
※創作懐石料理は要2日前予約

お好みをお伺いしご満足いただける内容への変更も承っております。
御予約の際には日本語担当者をご指名くださいませ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

