

霜月

不景気をぶっ飛ばせ!
そんなお仕事「お疲れ様です!」な意を込めて冬限定の通常のコースとは違った季節感いっぱいの「鍋コース」、お仲間やご家族と鍋を囲む「和み」をお楽しみくださいませ。

鍋_convert_20081031141653

鍋コースの種類はこの3種。

■福岡 「博多鶏鍋コース」    880NTD
■東京 「相撲海鮮鍋コース」  1,580NTD
■博多 「あら鍋コース」      2,000NTD


【博多鶏鍋コース内容】 前菜御膳5点(刺身・焼物付)・揚物・鍋・雑炊・デザート

今回の「不景気をぶっ飛ばせ!」企画、典座の理念である「安心」「安全」「美味しい」をできる限りお安くご提供、楽しいお食事の時間を過せる空間のご提供です。

御予約のお客様には20%OFFでのご提供!「The 和み」
※「鍋コース」のみ適用、ご予約限定とさせていただきます。


Comment

No title

鶏鍋安いですねぇ?
博多の水炊きって 現地で食べると別物のように美味しくて
変なちゃんこ屋 (笑) などとは比べものにならないんですが
やはり海鮮を使うと値段が上がらざるを得ないと言うことでしょうか

>かおのいサン

コーラ屋さんがコーラ配ったの如く
僕なりに何かできないかと思案した結果が鶏鍋っす^^;←できる限りお安く(笑)

今回の鍋、出しは共通な鶏だしベースですが仰るとおり海鮮使うとモロ値段に比例します。。。海鮮→海老→車海老→etc、高級連想ゲームに発展するかと^^;;やはり輸入魚などが高かです・・・

もちろん、超おすすめは「鶏鍋」です^^子供の頃から大好きです♡←最近懐かしさも料理の調味料だと感じてきた人

No title

あれ?
台湾ウケナンバーワンの「北海道」の鍋は作らんとですか?!

ホッキ鍋とか←マニアックすぎ

>わんちゃいサン

サイドで色出してみようか考え中ということで・・・
詰めをしっかり出来る福岡&東京テイストで♡←プロとして(笑)

_| ̄|◯←北海道1度しか言ったこと無い人

北海道鍋

牛乳で作るポン~♪
ψ(`∇´)ψ

>狸田ポン太サン

豆乳湯葉フォンデュはつくるポン♡
ただ日本人の価値観とは違い「湯葉=安い食材≠日本料理」なのでなかなかムヅカシイポ!

日本料理を食べた満足感の中に非日常の高級感を与える食材・・・
というか北海道ビイキは日本でも一番北にある位置憧れかとも思われ・・・

やっぱり知れば知るほどわかりません_| ̄|◯

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

