スポンサーサイト


サイクル

CIMG0017.jpg

仕入、料理、接客などまだまだ不徳の致すところではあるものの
確実に進歩はしてきた・・・というよりも進歩させるのが僕の仕事だ(笑)

経験はあれども新しい店は何かと不慣れでの勘がつかみにくいのだが
ようやく終始笑顔がでるほど余裕も出てきたので新しいステップへと動く。

仕事量と慣れ、能力のバランスを現場の肌で感じながら
南国風にゆっくりと日本風に駆け足で!仕事のレベルを上げていくのが台湾セオリー(笑)

コース、鍋コースともに予約制のアイテムとは別に
当日仕入れた新鮮食材や厳選食材、季節を感じさせるアイテムの提案だ。
簡単に言えば「菜単」つまりオススメメニューの提示をようやくできるようになった。←前もあったのだがオペレーション的に無理だった。

おすすめメニュー復活♡

「刺身」「焼もの」「煮もの」「揚もの」「寿司」など
仕入食材に応じて2品づつほどメニューとして提示。

自分が言うのもおかしな話だが・・・
こーゆー日本料理屋あって欲しいと思うからだ。

今月からは激夜時間へと変更したお店。←夜のみ営業※昼は完全予約制♡
夜型生活16年の僕としてはもっとも元気な時間帯だ(笑)←太陽見たら溶ける人
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

