スポンサーサイト


年末だよ(日本)!不景気をぶっ飛ばせ!

265GIF_convert_20081125010850.gif


期間限定イベントなおしらせ!です。

東京有名店巡りから佐賀のB級なA級理念なお店まで今回は12件ほど食べてきました。今回の食べる目的は店のCPを着眼点にウロウロと(笑)

ということで、値段の幅もクオリティも台中1番を目指すべく
期間限定ですが「265NTD」定食をやっちゃいます!

安かろう不味かろうが流行っている?というか本当の日本料理が浸透していない台中に一石な感じで(笑)

265NTD、ちなみに典座で上が最高2650NTDというのがありまして・・・
その格差10.0倍ヾ(* ̄∀ ̄)ノ ※修正しました。

なのですが料理の味のクオリティ、店の雰囲気はそのままで旬の身近な材料を料理人マジックで変化!!!コレが本来の日本料理、創作料理の原点かと。

1日限定40食程度の予定です。

■日替わり定食  
■刺身定食
■煮魚定食          『魚or野菜』
■東京風肉じゃが定食    『豚』
■照り焼き定食       『魚or鶏』

※時間はお昼と夜ですが売り切れ御免で宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメ様
^^;あわてて修正いたしました(涙)
ありがとうございますヾ(* ̄∀ ̄)ノ

No title

うきゃ、急いで台中に飛ばねばっ!
・・・って忙し過ぎて全然時間が取れません。
12月中に1度行こうと思っていたのに!(クリスマスだけは何故か予定が空いてますけどね・・・泣)

>檸檬サン

おお、さすが華南組のお母さん♡お忙しいことは何よりで(笑)

12月は皆様いらっさる予定です(嬉涙)
人手が足らずまた僕は自由が効かなさそーですが^^;

クリスマス・・・なんですかねその横文字は(爆)←中華圏でてから忘れた人

本当の日本料理が浸透していない台中に一石な感じで(笑)

シュールストレミング寿司もよろしくポン♪

>狸田ポン太サン

う~ん、臭豆腐屋さんとかのサイドメニューで・・・

というか台湾不思議の一つに臭豆腐事件があるポン!
あまりにも強烈な臭いの老舗は訴えられ業務停止。。。

マスコミに取り上げられお店は大繁盛ヾ(* ̄∀ ̄)ノ

シュールストレミング寿司でもそーなる可能性が・・・

_| ̄|◯ナイポン!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

