スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせと夏っぽいが2月17日からの新メニュー

旧正月も旧旧正月の爆竹行事も終わった
そんな落ち着き感がでてきた今日この頃・・・

営業妨害っぽい公益路は道路工事である。。。

工事の人に聞くと、今後は駐禁になり歩道として機能するらしいのだが・・・
タバコの前面禁煙や歩道など0から100へと突然スイッチするあたり台湾らしくておもしろい。

OPENより半年、客単やメニュー構成、営業時間などいじり倒してきたのだが
一先ず落ち着くことになったので改めてご紹介いたしておきます。


典座三心 日本料理
てんぞさんしん

営業時間   12:00~14:00/17:30~22:00(御予約により遅くまでも可)
定休日            毎週日曜日(星期天)※御予約により変更アリ)
メニュー
□265NT 定食
□季節の単品料理
□コース料理
 ●お値段お任せ「おすすめコース」
 ●一押し!コースでしか食べられない「近代創作料理」880NT/1580NT
 ●完全予約制「日本 創作懐石料理」時価

軸はコース料理、お酒の肴に単品もアリ。3月中旬までは「串揚げ」をメインに地元台湾であがったお魚を中心に30アイテムほどご用意いたしております。コース料理は基本予約制、当日でもOKですが、この場合はおまかせコース。コースならではの特別料理は事前にご予約御願いいたします。

お昼やお一人様にぴったりなのは265NTの定食。
焼き魚や照り焼きなどお決まりメニューやメインを自分の好みに変更するのもOKです。※要相談

お一人様から20名様までの小宴会、35名様貸切など
多種多様に対応いたします、詳しくはお電話くださいませ。

(04)23209969予約専用電話 (日本語/北京語)



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ様

おそれいりますm(_ _)mありがとうございます。
誤字脱字・・・天性です^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。