スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの時この時

忙しいのか暇なのかなんとも分からない
そんな外国での奮闘気ですが・・・ご無沙汰です(汗)←言い訳番長^^;

ほんのちょっと前な感じの不況の始まりももう2009年1月半ば
ジワリジワリと台湾の街にもそよ風が吹いております(爆)

そんな不況の中、飲食店としてはよりよい環境つくり!
ってな感じで気軽に飲んで食べれますなイメージ戦略を僕の独断で最近コソッとはじめちゃいました(笑)←たまには独自案で盛り上がりたい人

串揚げ写真


日本「串揚」、アラカルトにご用意。
専門店にはなれぬものの意外と少ない台湾での串揚げ(笑)この体感的にはすんごく寒い冬季限定にてご提供いたします。

単品は30NTより、お得なセットもの、店内にあるすべてのネタを揚げちゃうのもおもしろいかと。


それにしても寒い・・・暖をとるすべが少ない南国の痛いところです←どこいっても寒い
こんな最近は、激個人的な趣味の話に流れますが・・・

THE KART

遊園地なんかのGOKARTの大人バージョン!?のやつです。
寒い冬にはタイヤの食いつきは悪いものの体はぽかぽかです(笑)
カートで串揚げ祭り!・・・って無理やりすぎて繋がらんな・・・Orz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。